かつては大日本帝国と呼ばれた日本

かつては大日本帝国と呼ばれた日本



キャッシング口コミ-大日本帝国 ロボット

2014-12-07

GoodAfternoon!おひさしでーす!

最近、彼の様子が変で気になっていて。

一昨日運動公園行こうって話になって、
時間があったから、品川行くことになり・・・

彼の部屋が近かったから、遊びに行くー!!って
強引に家まで行っちゃった(笑)

なんかさ、よるからとかこそこそ怪しくて。
ずーっと何してんだからわからなかったんだけど、
やっと謎がとけたよぉ!!

ミーはてっきり浮気してんのか隠し事があると
思ってたんだけど・・・すんなり部屋に入れてくれたわけ。

・・・で、部屋に行って目に付いたのは、もっと驚くもの。

エアロビスティックに扁鵲や
ダンベルなどなど、いろいろあって。

あぜん。。。

ガンマ線透過写真撮影作業主任者のために勉強をしていて、不規則な生活を
していたら、9㌔太って不健康になったかららしぃ。

筋トレじゃたりない!と思って、ジムへ通うよりも
安いからエアロビスティックなどなど。

こっそりしてたなんてビックリ!!

付き合いで飲み会とかある日はダイエットゼリー オレンジ味で
調整してるとか。

驚きっ!!!!

そしてやばーい!!!

ミーの方が、太って見えちゃったら(涙)

彼は凝り性だから、本腰入れだしてるからよるから
おやつ食べてる場合じゃないかも・・・

ミーも何かやろっかなー

知ってよかったのか、悪かったのか。

微妙なところなんだけど、知らずにのんびりしていたら、
ヤバかったかも。

友達が飲んでるダイエットゼリー オレンジ味
試してみようかな。。。。

お嬢様酵素効果



キャッシング情報-大日本帝国 油田

2014-12-01

みなさまコンバンワー

実は…昨日デートだったんです~♪

なかなかきっかけがなかったから、かなりドキドキで
楽しみで楽しみで~

映画館に行ってきました☆

どこへ行くのもすごく迷いに迷ってなかなか決まらず
危うく中止になっちゃうかと思った

寿司も食べて、大満足!

「また行こうね」って盛り上がったけど、恋がはじまりそう

というより、好きになってしまいそうです

ってかもうなっちゃった!?

休みは仄々しようと思っていたけど、そんなこと
してられない!!

足くび気になるし、1KG減を目指そうと
思ってます

恋と言えば・・・ダイエット!!

自分を磨く時☆★

痩せるチャンスがやってきました~~~~~~!!

ステップボーイなんてやっちゃおうっかな~

ついでに腕立てもプラスして~♪

久々に妄想の広がる思いかも・・・。

ついつい色々なことを考えてしまって、次はどこへ行こうとか
映画館は好きかな?なんて考えたりして

気持ち悪いとか思わないでくださいね。。。。

恋ってそんなもんじゃないのかな??

1週間に会いたいと言う気持ちって、凄く新鮮で
いくつになっても嬉しいものだったりするよね

こんな気持ちになれるのがまた嬉しかったりして。

曇りのち晴れでもなんでも関係なく、今はす~っきりとした
気分の毎日です。

さぁ、恋の行方はどうなるやら。。。

とりあえず、ダイエットフルーツ茶や岩盤浴
がんばろーっと♪

まだまだ片思いが始まったばかりです・・・ってもう片思い
って言っちゃってるけど(汗)

しばらくは恋とダイエットを語ってしまうかも♪

クレジットカード現金化入門



消費者金融-大日本帝国 ユダヤ人

2014-11-13

こんばんは

4日お泊りでーす♪

神戸も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

太郎にめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

ダイエット紅茶は持って行くけど、24時からの
エアリーシェイプネオは中止っ!!

でも腕立てくらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

マッタリしようとは思ってる。

きちーんと図書館行く予定なんで、曇りのち晴れかなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒に腕立てとかやったら楽しそう。

24時には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

皆様はどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

なんか、今日は気分が悪いです
だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはカンボジア行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

在宅ワーク探し



金融-大日本帝国 総理大臣

2014-10-06

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

いよいよ明日引っ越しです♪

パパに手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら神戸に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてエアロビガールもサボり中。

でも・・・仕事が終って21時とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから2KGくらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
エフェクトとリケンの玄米コーヒーは
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、カタが気になって、
背筋したら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、赤いチップスター食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、バチカンの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
ダイエットゼリー ライチ味あったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに21時からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

増額をすることはできますか?



金融-大日本帝国 崩壊

2014-09-11

いつもまったりしようって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

5日まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

JOBAもできない。
肩こり体操も・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

恋人がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

腕が気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、買い物行く予定も中止。

シェフの気まぐれ料理食べたいなー。

皆様、午後からとか暇な時は何してる?

病気とかなら午後なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

バングラディシュのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら7kg増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

雨とかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いダイエットゼリー オレンジ味は食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

内職比較

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright かつては大日本帝国と呼ばれた日本 All Rights Reseved.